2009年05月11日

養蜂堂マカ王の飲み方

養蜂堂マカ王は、サプリメントですから飲みすぎても
体に異常は出ないと思いますが、説明書通り飲むように
して下さいね。

マカ王は、1袋に3粒入っていて、毎日1〜2袋が
適量だそうです。ですから、全部で6粒くらいですね。

保存は、高温多湿なところは避け、涼しいところで
保管します。

また、使用上の注意事項として、
原材料にアレルギー反応がある人や、薬を服用中、
あるいは通院中の方は医師と相談してから飲むように
して下さい。

マカ王を愛飲している方の多くは、40代、50代、
60代くらいの世代だと思います。

余計なお世話かもしれませんが、薬を服用中の方も多い
と思いますので、あっちが元気がなくても、急がず
医師と相談してから飲み始めて下さいね(笑)

養蜂堂「マカ王」の購入はこちらから!
posted by danchan193 at 16:25| 日記